MENU

友人とカラオケへ

よく行ってたSHIDAXが閉店してしまい、カラオケに全然行ってなかったのですが、『カラオケBANBAN』という店になったので、久しぶりにカラオケに行きました

友人のKさんとカラオケへ

採点が大好きな人だったと思ったけど、今日は採点しなかったなぁ~

あと、歌う歌がなくなると言う理由で、時間は2時間だけ遠くへ行った友人とは平気で8時間とか友人のTが東方にはまってた時も9時間ぐらい?カラオケしてたので、いつもながら少しだけ違和感を感じてしまうまぁ~昔と違って仕事がキツくなり過ぎて、自分もとても長時間歌うとか出来ないけどね

 

こんなん歌ったよ

みっちゃん    K氏

ローリンガール/wowaka feat.初音ミク

精霊流し/さだまさし

DIRTY OLD MAN ~さらば夏よ~/サザンオールスターズ

あー夏休み/TUBE

流れもの/長渕剛

キセキ《本人映像》/GReeeeN

マンピーのG★SPOT《生演奏》/サザンオールスターズ

金太の大冒険/つボイノリオ

真夏の果実《ガイドボーカル入り》/サザンオールスターズ

雪國《生演奏》/吉幾三

Myself/長渕剛

北空港《本人映像》/浜圭介/桂銀淑

孤独のRunaway/B’z

青空 Jumping Heart/Aqours

ALONE/B’z

Strawberry Trapper/Guilty Kiss

恋心[KOI-GOKORO]《生演奏》/B’z

いつかのメリークリスマス《ガイドボーカル入り》/B’z

愛しい人よGood Night…《生演奏》/B’z

RUN《生演奏》/B’z

未熟DREAMER/Aqours

OH! GIRL《生演奏》/B’z

ZERO《生演奏》/B’z

計23曲

自分が連続で入れてる部分がありますが、Kさんが歌ったたりで、だいたい交互に入れてます。

やっぱり、8歳位↑の人なので、歌う歌が自分とは少し違うかな?

営業をやっている人なので、レパートリーとかは広く好き嫌いはあまり無い方なので、自分が好きな歌をそこそこ入れてますが、相手にも合わせるように選曲して入れてもいます…外したのも多いけどwかといって、B’zとサザンと長渕で自分が攻めると、相手のお気に入りの曲や今日歌いたかった歌を潰してしまうので、なかなかに難しい。誰と行くときでもある、あの謎の空気【一回歌った曲は次は入れてはダメ】と言うのは何だろうね~

職場の人と行くよりは、かなり好きなのを入れれてます。やっぱさぁ~建前で好きなもの入れていいよと言われるけどさ~実際は、そういう訳にはいかないからね職場のH君はEXILEが好きで、それをガンガン入れているけど、職場の人に裏で「あいつは空気が読めない!」「これだからザイル様は」と燻されてるからね~50代が多いカラオケでは確かに厳しいかもしれないけど、自分が知らない曲を知れるとか息子娘世代の流行の歌が分かるとか考えないからね、やっぱりある程度は合わせていかないとダメなんだよね、カラオケは同世代で趣味が合う人の方が絶対に良いよ・。・

コメント

コメントする

CAPTCHA