MENU

ノルマがキツい

年賀販売のノルマがキツくて、ブログをサボってますすみません。

売るだけなら良いんだけどね~その後に引渡しとかもあるから、自分の時間がドンドン削られるのが辛いです。

とりあえず、8000のノルマに対して3000程販売。もう無理

岐阜とかは20000とか26000とからしいので、まだ救われてる気はするけどね…

自分の時間と資金を拘束されるのが本当に辛い、まずは立て替えないといけないのが泣けてくるよ。本当に仲の良い友達なら、先払いしてもらえるけどさ、友達の友達やら職場の方、ご近所の人とかには流石に先に「お金ください」とは言えない。

仮に8000枚分の代金を立て替えると、416000円…いやぁ~毎年の事とはいえ、低所得には厳しいですわ

現在20万弱ほど凍結されてるし、親にもお金を貸したので、財政がヤバくて困ります。

バイトの子で、職員になる為に自爆して、それを金券ショップに売ってる子がいるのだけど、売値が40円を下回るらしく毎年10万以上負担が掛かってるらしい、職員登用ありますと謳っていても、流石にこれはキツいよなぁ~絶対に成れる訳ではないのだから

話は変わって、ニンテンドークラッシクミニを購入したのに、未だに1プレーすら出来ず涙目だったりします。

自分世代には堪らない30タイトル、自分はイオンで夜の仕事帰り22時位に手に入れたのですが、職場の仲の良い人は手に入れられなかったみたいで、めっちゃ羨ましがられたまぁ~まだ買ってない方は、12月には再入荷されるので、それを待つのが一番かも

艦これは、18日から秋イベらしいけど、まともにゲームを出来ない状況でクリアできるか心配。

そういえば、昨日今日は68年ぶりのスーパームーンらしい。今、月を観てみたけど、違いが分からなかったよ><

姪っ子の宿題を観て、少し驚いた事 → 今は小学3年生で、ローマ字を習う事

自分の時は、小学4年生の時だったから、今は更に早くなったのに驚きました。しかも、ヘボン式を教えないんだよね~『し』日本式(si)ヘボン式(shi)だけど、siの方で習ってるようで、書き取りドリルもそちらで行われてた。自分の世代だと東京出身の人に聞いてもshiの方で統一されてたみたいだけど、歴史の事といい、変わってしまったんだなぁ~とシミジミ・。・

 

Sundayから、クラクラでは『バニラ式』を覚えるように言われた。かなり有名な戦術方法らしく、彼曰く「空軍好きのお前に合ってる」のだそうだ

ドララだけでは、TH9は厳しいと思ってたし、かと言って、ジャイウィズは個人的に微妙かなって思ってたので、仕事のノルマまで数字が見えてきたら、ちょっと検索して勉強しようかなと考えてます。

12月10日~1月末日までは、今年度は人も更に減って地獄を見そうなので、クラクラもしばらく出来なさそうです

コメント

コメントする

CAPTCHA