MENU

仕事は辛いね

何だかんだで、班長は自分でかなりの処理をしてくれてたからなぁ~全部それが今後はみんなでやらなければいけなくなって、時間が厳しい。

と言うか、実際に時間が足りなくて艦これイベント攻略できず。ショックが大きすぎて引退することになりました。

まぁ~俺を誘った友人は、とーの昔に辞めてるので、丁度良かったのかもしれない・。・

クラクラは、『THE BEST DAYS』予備クランとして活動を休止する事になりました。

一番の原因は、育ったメンバーが悉く抜けてしまうことかな?これではマトモにクラン戦を勝利していくことは難しい為、実は一旦解散しようと言う話も出てたくらいでした。

今後は、『自由気ままなホグ隊=™』にてメインメンバーは移籍して活動していく事になります。今後ともよろしくお願い申し上げます。

2月からは暇になって、色々やるはずだったのに、全部崩れた上に激動の日々で少し疲れてしまったかな。新生活の時期になりました。これを読まれた皆様もお体に気をつけて日々を過ごしてください。

コメント

コメントする

CAPTCHA