MENU

対戦成績は中々良いみたい

週6勤務は、肉体系では体に厳しい。

こういう時こそ政治よろしく、3党合意ならぬ3社合意で運賃を上手い事値上げすれば良いのにと思ってしまった、みっちゃんです・。・

『自由気ままなホグ隊=™』は結構快進撃なのかな?

今日クラン戦に勝利して152戦120勝32敗 勝率78%

『THE BEST DAYS』では、主要メンバーが抜けてから大体勝率6割ぐらいで推移してました。

メンバーがアクティブ側の人がそこそこいると、勝ちやすいのかも知れないですね

以前のSundayのコメでのやりとりを守るために、ちょっと動画をUPUP

本当は、音声やら解説やら入れれたら一番良いのだけどね~時間と環境がががが

2本ともTH9での全壊動画

上位のTHになると、全壊自体が難しいので凄いものだなと感心してしまいます。

やはり、サイドカットをしっかり決めて本隊を中へ誘導するのが上手くいってる事と、敵の援軍のドラゴンをポイズンとアチャクイで上手く処理できてるのが戦力低下を防いでいる気がします。

相手のベビドラもポイズンで削りきってるから、タンクの消耗もかなり抑えられてて良い感じ

2戦目は、こちらのベビドラをサイドカットに使ってて、結構横をエグっているので陸上部隊の進行が多少は楽になってるかな?でもコストが結構掛かるので、WIZ2とミニオンを入れる方が良いのか悩みどころ

書きたい事はまだまだあるけど、明日も早いのでこの辺で

クラメン全員で、全壊満開でパフェ勝利できるようになれると良いね

 

 

 

コメント

コメントする

CAPTCHA