MENU

リネージュⅡにて

どうやら、このblogの副題にもなっている『星に願いを』と言うキャンペーンをやってるようです。

えらいアクセス数が27日だけ伸びてると思ったら、そんな訳でした。

LineageⅡ『星に願いを』はこんな感じ

2017年7月26日(水)正午~2017年8月16日(水)定期メンテナンスまでに、アカウントにログインして、該当のページにある回答のページへ行き回答するだけ

【とてもよいご意見・ご要望を寄せて頂いた方へのプレゼント】

<Live>5名様

マーブルの上級ルーン パック(100%)7日限定 1個

経験値のルーン200%:7日パック 1個

 

また、下記のアイテムの中からいずれか1つ

 

レッド ノーブレス形状加工石 1個

ホワイト ノーブレス形状加工石 1個

ブルー ダイナスティ防具加工石 1個

レッド シルノエン防具加工石 1個

 

<Classic>5名様

20時間分の狩りを応援します!

EXP/SPブースト スクロール:上級 12個

守護塔の祝福されたスクロール 4個

職人のフィッシュシチュー:ヴィクトリー 24個

 

また、下記のアイテムの中からいずれか1つ

 

洗練されたシルバー シャペロン ボックス30日限定  1個

洗練されたロマンチック シャペロン(30日)ボックス  1個

 

【いただいた中でもっとも良いご意見・ご要望を寄せて頂いた方へのプレゼント】

 

<Live>1名様

下記のアイテムよりいずれか2つ

 

レッド ノーブレス形状加工石 1個

ホワイト ノーブレス形状加工石 1個

ブルー ダイナスティ防具加工石 1個

レッド シルノエン防具加工石 1個

ブルー マスケティア形状加工石 1個

レッド マスケティア形状加工石 1個

レッド パイレーツの衣装加工石 1個

シーレン高校制服加工石 1個

アインハザード学園制服加工石 1個

 

<Classic>1名様

+8武器ボックス:Bグレード 1個

 

各プレゼント当選者の発表はクーポン配布をもって代えさせていただきます。

アイテムはすべてクーポンで配付いたします。

配付は8月25日(金)正午以降順次配付となります。

1アカウント一回で、全員配布がないのは少し残念かも

自分も以前やってたし、どうやら血盟の仲間も未だに続けているみたいなので少し復帰も考えてしまいました。だからこそ、せっかくなら全員プレゼントの部分があっても良いかなと…その辺は、ガンホーとグラビティーは上手いなぁ~と思います。

ROは現在大型パッチが適用されて、RAGホーダイと言う無料でIN出来る期間(今月の29日19時~31日1時)があるみたいで、復帰者の促しに頑張っていたりするし、結構定期的に行ってるみたいなので、ギルメンがまだ残ってたら復帰してたかも。

もともとblogの副題は、以前あったncblogのとあるblogから

オンラインだろうと、人間の集まりだから嫌な事も苦労した事も色々あるけど、今となっては良い思いでです♪

TypePadの絵文字が使えなくなってて、少し凹みましたorz

コメント

コメントする

CAPTCHA