MENU

ホグ隊150勝目のようです♪

どうやら、ホグ隊150勝目のようです♪

勝率8割弱とか良い感じですね^^

その中で、めっちゃ足を引っ張ってますが…

最近退院したのですが、仕事に復帰するまでクラン戦に参加することにしたのですが…TH9になってから初めてのクラン戦

TH8の時に地上攻めを全くやってこなかったので、チグハグな攻めと酷い有様で、☆0を連発(*・・*)

何だこれはorz

ちょっと酷すぎたので色々な動画を観ながら攻めの勉強をしてたのですが…みんな上手すぎて参考にならねぇ!

まだTH8の皆さん、今のうちに陸パートで攻略できるようにしておきましょう!!そうしないと、後悔ががが(T~T

あんまり好かないのでやらなかったマルチを、最近やり始めて練習し始めました。

一つだけ、かなり前の仕様変更で、クラン戦準備期間の相手陣地の布陣が開始されるまで違う布陣しか見れないのがキツい。

自分は何だかんだ、あ~でもないこーでもないと通勤のバスの中で何時間もかけて攻め方を考えていたので、もう少し時間が欲しい。

そして、今だと開戦してからなので、考えてた場所を攻められて終わると次の攻めがマジで困ってしまいます。昔から書いてるけど、俺有能じゃないのよ…無能なのよ。ちょっち厳しい状況ですが、やるしかないさ!

コメント

コメントする

CAPTCHA