MENU

Lineage2 Revolution

前々から気になってて、ハルパパの動画を観たらやりたくなったんだ、リネ2レボ

どうやら仕様は覚醒ベースで、ドラゴンボール状態だけど面白そうだなぁ~開発元と運営はちょっと違うみたいだけど

ダークエルフ見ると、モリリンさんを思い出すなぁ~

うん、知ってた~

ミクペリア、4年前の機種だしね。

でもね、少しぐらいはいいじゃない?

動画観てたら、確実に止まりそうなスペックしかないから仕方ないけど

 

ドワ子の声があやねるか、あやねるは好きだよ、好きだけど何かコレジャナイ感、本家をプレーした事ある人なら分かって貰える筈だ!どちらかと言うと、あやねるは小悪魔的な?ね??

グラフィックも当然ながら一新されてるし、結構いいなぁ~かわいい系を入れるならアルテイアも入れると良かったと思うんだけど、錬金系(で、あってたよね?)のスキルが死亡確定だから、止めたのかな?

本家だと、ガチ系の人は弱いから避ける傾向があったけど、ノンターゲット方式を採用してるみたいだし、上手い人ならかわいい無双を出来ちゃうのだろうか?趣味キャラが日の目を浴びるとか熱いかもw

レベル差表記が同じなら、名前が赤だった動画の敵はレベルが10以上↑になるけど、攻撃ダメ低減とか無さそうだし仕様が違うのかも知れない。開発環境だから何とも言えないけど

 

それにしても、運営さんは結構Sかもしれないwはるパパさんにレイドを一人で殴りに行かせるとかww本家も覚醒で低レベル帯のレイドはソロで攻略できるようになったけど、レイドは複数人で倒しに行くものだしね。高々1M程度のHPレイドだし、殴り倒せちゃうね♪携帯では無理だろうけど、大型レイドで100人PTとか、アライアンスで攻城戦とか出来たら熱いだろうなぁ~ただ、見たところ基本は課金で強い装備という感じになりそうなので、本家以上に厳しい物になりそう(^-^;

入院しなければ、タブレットで出来たのににに

コメント

コメントする

CAPTCHA