ポッキーの日なんだって!

自分が子どもの頃からある美味しいお菓子の『ポッキー』ポリポリ食べれて、食感とか食べる時に出る音で食べてる感が有って好きです♪

昔は今みたいに2つの赤い袋で分けられてはいなくて、透明な1つの袋に今より多い量で詰められていました。まぁ、今は何処の食品メーカーも値上げは出来ないので、量をパッケージとか変えて減らして実質値上げをしてるし仕方ないのかな(>_<

今は何やら○○の日って売り出すこと多くなったなぁ~

日本人はお祭り大好きだから、それで売り上げを伸ばそうって事なんだろうけど、いまいち波に乗り切れていない感じがするのは、特別な日を勝手に作って増やしすぎたんじゃないかなとも思う。とあるフェミ系女性等が『付き合って1ヶ月記念』とか結婚ならまだしも、さして特別になりえない日を特別な日と祭り上げてるのと変わらないかな?これでは寧ろ普通の人は呆れてしまうのではないだろうか?と色々思案を巡らせてしまいます(>q<

おいしいお菓子ですし、某ゲームにも使われたりで需要はあるので、普通に売っていただけたら嬉しいなと思ったり

外務に復帰したけど、走ると左足に痺れがおきてコケてしまうのが辛い。

腰の鈍痛から来る痺れが強く出ると、どうしようも無い…

階段から足が動かずに滑り落ちたりもして、お尻は打ちまくって痛いし、思ったように動けないのは本当に苦痛です。皆さんも腰を痛めないように大事にしてください。

コメント

コメントする

CAPTCHA