MENU

ガッチマンさんが自室を公開してた

メインコンテンツのUPをニコ動から拠点をYouTubeに移して1年ぐらいになるのかな?元々リスナーさんからの申告で、ニコ動のを勝手にUPされてしまってたので対策で上げてたぐらいから本格的に移ったと思ったけど、どうだっただろうか?

ニコ動の方がコメが流れて、それはそれで反応を楽しめて良かったけど、YouTubeで観る時はネタバレとかイタズラとか気にしなくて良いのが良いね♪

やっぱゲーマーだなぁ~と思える素晴らしい部屋です。

棚とかは、自分の友人も拘って良いのを使ってたし、自分も費用と部屋の広さがあれ使いたかった位なので、この世代はコンテナとかセキュアに拘る世代なのでしょうかw

こうやって部屋を紹介すると、より親近感が沸いて良いなぁ~

リスナーさんが多い方は、効果的かも知れない!?

実況は、部屋とか近隣とか問題が出てくるから難しいなぁ~少し羨ましかったです(@w@

コメント

コメントする

CAPTCHA