MENU

Line位はやっておいた方が良かったかな

ツイッターで、お気に入りの人がアカウントを消した。

消す事は聞いてはいたし、消す前にLineの交換を持ちかけられてはいたのだけど、自分のとある無駄なプライドによってLineをしてないと断った。

でも、今更ながら結構後悔

結構自分のプロカの事も含め、自分を分かってくれてると感じていただけに結構寂しく辛いなぁ~

他にも酒を一緒に何時か飲みたいと思ってた、そこそこ絡む方も引退されてしまった。まぁ、何となく察する所はあるのだけど残念で仕方ない(・。・

今は連絡の手段はLineなどが主流だから、始めた方が良いんだろうけどね…今始めたら友人Kに

「みっちゃんもやっぱ、女でLine始めたじゃねぇかwwww」

となるのが目に見えているので、スゲーイラッとするの確定

もうさ~「韓国のアプリだから俺は絶対にやらん、みっちゃんも~」とかで俺に散々言ってて、会社の後輩(23歳)の女の子とにゃんにゃんな関係になった瞬間にアプリ解禁してたからね…

自分はLine禁止の事は宣言も考えもしてなかったけどさ、女目当てに解放したと思われるから、それが本当に嫌で仕方ない。女性が多い職場で嫌なものを沢山見て、一時期女性不信に陥りかけたからね。

しかし、自分にとって大事に思える人との連絡手段の確保として考えていった方が良いんだろうね

コメント

コメントする

CAPTCHA