MENU

クラメンが1位を獲れたみたいで良かった

プリコネで、クラメンがバトルアリーナで1位を獲れたみたいで良かった。

クラバトとか凄いくせに、アリーナには興味が薄い人が多いので、2桁クランだったりするのに順位が2000位とか全くやってない人たちばかりなので、リセット来る前にジュエルを回収して貰えて良かったよ。

9月の上旬に、『アリーナ編成記録DB for プリコネR』の存在をクラメンから教えてもらい、考えてチャレンジすれば1位は行けるけど、登るまでの時間、アタックして編成を暴いてからメタをしっかり考えると、1回の対戦に時間が掛かることもあり、以前深夜とかになって仕事に色々影響が出てしまい[運転中に眠気で意識が一瞬落ちて電柱とKissした事があり、警察の方と上司にシコタマ絞られたと今では笑い話に出来るが、これが人だったらと考えると恐ろしくてもう出来ないよ]、また仕事に影響が出ると色々とメンドクサイと思って放置していたプリンセスアリーナを再登頂、リセット後のジュエルを回収。

ホクホクしていたら、「1位が抜けない」とクラチャで出てたので相手の編成を教えてもらったまでは良かったが、データベースに無いというヲチがw

その子の持ってるキャラが分からないので編成を自分が組み様無かったから、とりあえず自分のアリーナで上記の編成にしてみたらメチャメチャ殴られたw

その子の持ってそうなキャラの編成をいくつかピックアップして教えたら無事抜けたようで良かった良かった。

 

マンネリ化してきたら、また運営さんが新しいシステムは導入が難しいと思うので以前の様にリセットするかもしれないので、2019年9月の環境だと攻撃有利だからサクッと昇る事をオススメしちゃいます♪

 

コメント

コメントする

CAPTCHA