MENU

追記とちょいちょい

『ろこどるフェスタに行ってみた』を少し追記

今日は仕事の営業で凹みまくり、世間話も世辞の一つも、気の効いた話も出来ない自分の無能さに泣けてきたよ。本当に向いてないわ…

前の記事で追記しようと思ったけど、記事が長すぎて追記場所に困ったので、一部はここで書くことにしました・。・

ミンゴスが、餅撒きの話からファーストライブの失敗談を語っていてくれたのを思い出して、「餅撒きの要領で、客席に向かって持っていたお菓子を投げたんですよ~そしたら、後で呼び出されてめっちゃ怒られました撒くの普通だと思ってたから~(ちょっと忘れてしまった)~思った以上に私の中に根付いていたんだなって」

そのお菓子をキャッチしたファンは嬉しくて仕方なかったに違いない

でも、運営側から怒られるのも仕方ないよね。

ラブライブのイベントでも、ファンが取り合いで殴られて怪我をした事があったし、運営の安全を考えると仕方ないのかな、残念ではあるけど

しかし、頭良さそうなのに、なかなか面白い失敗談を話してくれる辺り、うまいなぁ~って思ってしまう。

普通なら、カッコ良く可愛く見せたいから、あまり話さないであろう事柄なのにサラッと面白く話せるのは、人生経験からなのだろうか(後でネットで調べて、自分より年上と知って愕然とした。見た目20代に見えるのに

話が上手くなるコツを教えてほしぃ~ゲフ

コメント

コメントする

CAPTCHA