MENU

少額メイン・ストリート・キャピタル購入 少しギャンブラーになってみる

メイン・ストリート・キャピタル

米国の株式で前々から購入を考えていたのだけど、正直ある事件で苦手になった楽天だけしか現在では扱ってないので、口座開設に凄く気持ち的に時間が掛ってしまった。

その為に現在超高値になってしまったのが残念無念、まぁ自業自得なんだけどね。

武漢ウィルスの影響で下がった時に仕込めていれば、8$代でし込めたっぽい(現在41$)。ここから何か問題があると激下がりの危険な株なので、家庭がある方にはお勧めできない危険な株だったり

とりあえず、3万円分だけ購入、他の投資家の方たちも色々なブログで書かれているけど、これを主軸に置くには危険すぎて暴落した時に心が耐えられないかもしれない。なので、個人的にパチスロでスりました投資法でパチスロで使っちゃったと考えて無いものとしてやってみる。

ただ、去年から給料が激下がりになったので1万円以上で買えたなら御の字かなと考えてたり

iDeCoなどが順調なので、ちょっとした遊びのつもりだけど、飽きてしまうのか?グングン育ってハマってしまうのか?正直自分でも分かりません。うまく育ったなら毎月分配(タコ足ではない)なので、楽しみは増えるかもしれないかな。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA