MENU

とりあえず、追加でメインとコカコーラの株を購入

今回は以前ブログで書いてたコカ・コーラとBDC銘柄を追加購入

コカ・コーラは全世界で飲まれてるし良いかなと思って買ったけど、ふと不景気になれば消費が抑えられるので危ないかなと思ったり、まぁ個人的には好きだしペプシとコーラならコーラが良いので応援の意味も込めてって事で( ´艸`)

BDC銘柄も、本来ならARCC(エイリスキャピタル)の方が利回りも良く総資産も多いから良いのだろうけどね、知ったのが遅めだったのでいつか来る暴落時にでも買いたいかもしれない。ただ、その時は暴落の圧に負けて廃人となってそうだけどw

家族のおられる方で資産を残したい方には絶対に向かない、ZERO死等も良いかなって人向けではあるので健全な方にはインデックス投資をお勧めします(・w・

コメント

コメントする

CAPTCHA