MENU

どうやらBDC銘柄の新規買い付け停止らしい

楽天でも新規買い付けが停止になるようで、個人的な価値は無くなるな~証券口座だけだったらSBIやマネックスなどの方が魅力あるから今後どうしようかな…

やはり無駄に拘って開設までに時間が掛ったのは自分のミスだなぁ~すぐ実行や拘りを捨てるのは本当に大事だ。

これからは何に投資していこうかな?停止は来ると思ってたけど、早くて来年度かなと考えていたが、思ったよりも早い段階で来てしまったから、ちょっと困ってしまった。積み立てていくつもりだったからね~

NFTや他の新興の物なども含め、日本では規制が多いのが厳しいなぁ~かと言って海外口座だと特定口座みたいなものはないだろうから税金の計算がめんどくさいだろうし、今後は岸田新首相が金融課税強化を選挙前から掌返しで発言してるし、失われた30年?を失われた永遠の日本に変えたそうだから、老後のことも含めて対策に困ったものです。

コメント

コメントする

CAPTCHA