MENU

QYLDの分配金が入金されたっぽい

11月1日に支払われた分配金が入金されたっぽい

 

QYLD 503株 NISA口座

配当金単価 0.1626$

81.79$(73.61$)

 

NISA口座でもアメリカの徴収は喰らうので10%とはいえ金額にすると結構大きいね~

これがNISAでなければ、日米合わせて28%も税金で持っていかれてしまう。結局、分配金は資本から出すのだから、税金で丸々掛かってくる金と損益で変わるまたは配当と出さないから株価を上げる無配当、自動再投資のインデックスの方が効率が良いね~頭の良い人はマネしないようにw

為替が色んな要因で乱高下してるけど、今後はどちらに向かうやら…パウエルさんはもっと利上げする事を報道してたので、順当に行けば円安に向かっていくはずなんだけど、そう簡単にはいかないからね。ふと、バーナンキさんはどうなったんだろうw

先は読めませんが、粛々と投資していきます 😳

コメント

コメントする

CAPTCHA