MENU

2023年7月のQYLD分配金

QYLDの7月の分配金

単価 0.1768$ 税引き後
688
配当 121.64 109.48

 

NISAなので日本の税金は掛かってないけど、現地税の10%はやっぱり大きいですね。

データを見てると、やっぱ高配当系は効率が悪いのが良くわかります。

まぁ、残す家族もいないのでセミファイア出来る元になれば良いかなって思ってるから、問題は無いけどね(・w・

それと株価が上がってきたので、プレミアム部分も増えて配当が復活し始めてるけど、米国が利下げ局面になったらまた下がるのかな?っと少しだけ気になってます。

今の所、評価損益は520$を超えてるので、下がったところから買いますと大分心の余裕は出てくるね、ただ何らかのエラーで吹き飛ぶ可能性はあるので、これ一択は怖くて出来ないけどね。

今後は来年から新NISAになるので、何で積み立てようか悩み中。配当目的なので高配当にするつもりではあるけど、Q太郎さんがやってる疑似qyldもすごく興味がある。

コメント

コメントする

CAPTCHA