MENU

日本株の東証1557を久しぶりに見てみたら

現在値が62000になっててビックリした。

平均取得が36934円だったので、倍近く上がってる(・w・

元々はこれで買い進めていこうと当時は思ってたけど、いざ配当支払日になって郵便局の振替のみってなってて、それがめんどくさくて買うの止めちゃったんだよな~なので3枚しか持ってないが、損益率が67%とかになってるのは、ちょっとビビってる。

同じ時期に買った他の日本株は、むしろマイナスだしね。日本の日経が32000を33年ぶりに更新してるのにダメダメで、バフェットさんが買い進めた株以外は厳しいそうだね~

コメント

コメントする

CAPTCHA