MENU

あと少しでLV70

セロムのバイタ維持のおかげで、一日1時間のバイタ4狩りで経験値が20%稼げるので

5日でLVUp出来て、後発組としては助かります。

仕事終わった後に、何時間も取れないしね

 

さって、寝る前に頑張って、今日中に70LVにするぞっと

 

リネと同時に、TVも起動

何か、ハリーポッターやってる

結構面白いな~なんか新しい映画の成長の具合が凄い対比になってるけど

う~ん、ショタに目覚めた友人Aが発狂しそうな位、可愛いな~

こんな可愛い子が、女の子な訳な

燈龍 2009.07.11.
ついに70きたかあああああ
カマロカつれてくで~~~~
これからが楽しいよ^w^v

 

2009.07.11.

機会があったら、ガンガン誘ってくださいね^^
ってかようやくスタートラインに立った気がする(^^;

コメント

コメントする

CAPTCHA