MENU

牛丼は飽きました

ようやく、 「冬の迷宮」の牛を卒業しました

長かった、本当に長かった

LV58で爆破のゴーレムのビックムーブを覚えてから、昨日までずっと冬の迷宮に篭ってました

ようやく牛丼地獄から開放されるのね、いえ牛丼はリアルでもおいしいし好きだけど、

いつもそれだと成長が偏っちゃう(違

 

ソロで範囲狩りをしてるので、経験値は凄くおいしいです。

しかも2匹を分裂させて、12匹にしてから刈り取るので、とんでもない事になります。

クエストの「氷屋の夢」と「真実の彼方に」だったかな?を受けておくと、さらに収入でもウマー

 

さて、70LVになって次は何処で狩ろうか、現在調査&思案中

 

話は変わって、私をリネに誘った友人は、ブログをやってないときた。

何とかしてやらせないとね(コラ

コメント

コメントする

CAPTCHA