MENU

ニコ生打ち合わせ

ジャビット君とニコ動生放送の打ち合わせして、放送を金曜の夜に行う事になった。

しか~し、最近TV観れてない!天てれも見てない!放送の時話せるか心配だ(;´▽`A“

今Skypeしながら『無理』と伝えたら、考慮してくれるらしいo(^▽^)o

gdgdになるのが目に見えててこわひ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

そういえば、子どもに「やせや~」と言われた。

自分「やせて何か良い事あるの?」と聞き返すと

子ども「いっぱいもてるよ!!」「○○ちゃんとか、○○ちゃんみたいな~かわいい女の子と付き合えるよ」

と言われた。

自分「ふふふ~君達甘いな、もうね優希も○○歳(年齢はご推察下さい)モテても仕方ないわけですよ。それにねモテてもね、変な嫉妬されたり、愛を試すとか言ってきつい事やられたり、そういうのはメンドクサイ年頃になったわけですよ~しかも君らがあげた子の名前は、小学生やん。かわいいとは思うし守る対象だけど、恋人としてのお付き合いは無理でしょ」

と返したら、「えぇ~」とふくれっつらしてた(≧▽≦)

やっぱ女の子は恋愛が一番大事なんだなぁ~って思った。

 

さて、金曜の生放送がんばろっと

コメント

コメントする

CAPTCHA