MENU

つけめん汁なし専門 R

今日は『つけめん汁なし専門 R』 に、学童の友人と行って来ました。

何ていうか、男の店w「いらっしゃいませ」もなく、淡々と料理が出て、客も黙々と食べて出る。

女子どもお断り感が凄いΣ(・ω・ノ)ノ!女性も来てたけど一言も話さない。

携帯も禁止!本当に沈黙か、麺をすする音と少しだけかすれて聞こえるラジオの音。

渋すぎる( ̄□ ̄;)!!

 

汁なしそばが有名らしく友人は汁無しそばを注文して、自分はつけめんを注文しました。

汁なしそばを少しだけもらうと、かなり麺にタレ?が絡んでて汁はないのに良い感じ

つけめんは、つけるタレが凄く濃い。つけめんでこんだけ濃いのは久しぶりかな。

そして、量が結構あった(^_^;)おなかパンパンですよ先生w

写真撮りたかったが、携帯禁止なので断念。

席がカウンターのみで席数も多くないので、すぐに満員になってしまう。

黙々と食べて、ささっと出ていく人が多いので、待ち時間はそんなにないです。

 

ガッツリ食べたい人にはオススメです(*´Д`)=з

コメント

コメントする

CAPTCHA