MENU

スマホ対応を考え忘れてた

リーダーに指摘されて気づいたが、クラクラはスマホゲームだから、ホームページの構築はスマホで見ること前提で作るべきだった。

 

完全に見落としてたなぁ~

文字の大きさや行間も気になってたから、デフォルトの今のやつはいずれCSSを弄って変更しようと考えてたけど、スマホは初めから別で作るかしないといけないのは知らなかった。

とりあえずプラグインの「WPtouch」を入れてスマホでも見れるようにはしたが、自分のスマホで画面も見たけど(何かこれは違う)感が漂ってたりする。

ちょっと休みの日に何とかしたいです。

コメント

コメントする

CAPTCHA