MENU

~♡ARTuR♡~と愉快な仲間達

今回のクラン対戦のお相手は、ウズベキスタン(Uzbekistan)のチーム『AsAkA KiNgS』さんが対戦相手のようです。

160620AsAkA_KiNgS

なかなかFannyな方たちのようで、本隊の人員でこちらに遊びに来てくれました。

fanny_clan1fanny_clan2fanny_clan3

昔はこういうのも面白かったんですけどね~

「Hi!」とか挨拶して、少しだけ拙い英語で話したりもしました。

ロシアの方も居たので、ロシア語で会話を試みたりとかもね。

問題は文字打つのに凄く時間が掛かってしまうことと、現在は時間的に付き合いきれないことでしょうか;。;

申し訳ないけど、参加拒否をさせてもらいました

異文化交流って点を考えたら、凄く良いことなんだけどね~ちょっと残念ですが仕方ありません。

今度は選挙で忙しくなるので、これでしばらくクラン対戦はお預けかな?

18歳以上が投票となったので、負担の増え方が半端無くて困ります…

日本の将来を考えることですので、皆さんも是非投票しましょう

コメント

コメントする

CAPTCHA