MENU

Friday the 13th

子どもの頃、13日の金曜日がキリスト教では不吉な日とされているのは、イエス・キリストが磔にされた日だからと教えてもらった事があるけど、どうも諸説あるようで、口伝は元があやふやだったりするから困るね 🙄

子どもの頃見た映画『13日の金曜日』は、とても怖いものでした。

ガッチマンの動画を観ていて、ふと急に昔の映画を見たくなったのでレンタルで借りて観たのですが、今見ると貧相な子供だましだなって思えてしまう出来でした。それでも当時は話題になったのだから、技術の進化は日進月歩って感じなのかな(@w@

相変わらずゲームの上手いガッチさん

自分のやり方に合わない特性のキャラでキッチリ仕留めていくのが恐ろしいです。

最近でこそ実況者増えたゲームだけど、やはり彼の実況が一番自分には合ってたりします(>w<q

女性実況者とかは苦手だなぁ~「キャアキャア」騒ぐので、集中して見れないから辛い

余力が出来たらSteamで導入したいなぁ~

コメント

コメントする

CAPTCHA