MENU

ちょっとだけ配当金が入ったらしい

配当支払いは毎月15日だったと思ったけど、入るのは時間が掛るのね

本当はQYLDとかでやってみたかったのだけど、とある凄い人のブログを見てあまりのボラに心が折れてしまったので此処に落ち着いたのだけど、結果として毎月配当でちょっとした楽しみになるから良かったかもしれない。そして、今回は8月に買った物の配当金が出たようで、権利落日は確認した方が良いねw

約3万買って月に100円、年1200円S&Pなどと比較すると…気にしたらだめだ(;^_^A

本来なら暴落したら少し買うくらいが一番良いはず、パチスロでスった投資法なので考えては…ダメよw

コメント

コメントする

CAPTCHA